ぬお~(°□°;)

もしかしてはなまるカフェに春馬くんが出ちゃうけい??

録画してくるの忘れたよ‥‥

新聞見たのに‥‥

あ,シネる。

あぁ~も-おいやだ!!!!

3コマ目出る気失せた←