新しいシャーペンゲットしました。

授業中にいきなり壊れまして焦りました。

高校の時から使っていたからそろそろ限界だったのかしら?

ま-あ全く同じやつを購入しましたが。

ついでに手帳も買おうって思ったけど,辞めた。

またいつかね‥

なちさん,シャーペン貸してくれてありがとう★助かりました!!

-----------------------

ん~気が進まない。
ど-おしよう‥

あの子には余計なお世話だったかしら?
気使わないで普通にしてあげたらいいのかな。

うん,普通にしよう!