新しいシャーペンゲットしました。
授業中にいきなり壊れまして焦りました。
高校の時から使っていたからそろそろ限界だったのかしら?
ま-あ全く同じやつを購入しましたが。
ついでに手帳も買おうって思ったけど,辞めた。
またいつかね‥
なちさん,シャーペン貸してくれてありがとう★助かりました!!
-----------------------
ん~気が進まない。
ど-おしよう‥
あの子には余計なお世話だったかしら?
気使わないで普通にしてあげたらいいのかな。
うん,普通にしよう!
授業中にいきなり壊れまして焦りました。
高校の時から使っていたからそろそろ限界だったのかしら?
ま-あ全く同じやつを購入しましたが。
ついでに手帳も買おうって思ったけど,辞めた。
またいつかね‥
なちさん,シャーペン貸してくれてありがとう★助かりました!!
-----------------------
ん~気が進まない。
ど-おしよう‥
あの子には余計なお世話だったかしら?
気使わないで普通にしてあげたらいいのかな。
うん,普通にしよう!