今お母さんと一緒にツルヤへ行ってきました。
明日は定休日と言うことで品が安くなっていました。

パンの袋詰めの品をとるのに‥






そ-お,主婦の方と一緒にパンの争奪戦。

何が入っているのか分からないからも-お適当に袋を掴み‥

見事にゲット~★

おば様に強く押され若干切れ越しになりながらその場を去る。

次に揚げ物の争奪戦に参加しようと思ったが,さすがの私もお手上げ。

主婦の方には勝てません。

とるのに必死なのは分かりますが,押さないで下さい。

力強すぎだよ‥

押し殺されちまう(-Д-)