今お母さんと一緒にツルヤへ行ってきました。
明日は定休日と言うこと で品が安くなっていました。
パンの袋詰めの品をとるのに‥
そ-お,主婦の方と一緒にパンの争奪戦。
何が入っているのか分からないからも-お適当に袋を掴み‥
見事にゲット~★
おば様に強く押され若干切れ越しになりながらその場を去る。
次に揚げ物の争奪戦に参加しようと思ったが,さすがの私もお手上げ。
主婦の方には勝てません。
とるのに必死なのは分かりますが,押さないで下さい。
力強すぎだよ‥
押し殺されちまう(-Д-)
明日は定休日と言うこと で品が安くなっていました。
パンの袋詰めの品をとるのに‥
そ-お,主婦の方と一緒にパンの争奪戦。
何が入っているのか分からないからも-お適当に袋を掴み‥
見事にゲット~★
おば様に強く押され若干切れ越しになりながらその場を去る。
次に揚げ物の争奪戦に参加しようと思ったが,さすがの私もお手上げ。
主婦の方には勝てません。
とるのに必死なのは分かりますが,押さないで下さい。
力強すぎだよ‥
押し殺されちまう(-Д-)