化粧品とムースを買ったらいっきにお金がなくなってしまった(・_・)
買わないわけにはいかないし‥
チーン。
TSUTAYAに行ったら,春馬くんとたけルンが表紙の雑誌があって,立ち読みですよねw
たばいっしょ-!!
くっつきすぎだよ。
チャイチャイしてるし~
仲間に入れろ(∀)←
あぁ~あの雑誌欲しかった。
ミニポスターもついていたし。
ヲタクになるからやめておいたけど←
買わないわけにはいかないし‥
チーン。
TSUTAYAに行ったら,春馬くんとたけルンが表紙の雑誌があって,立ち読みですよねw
たばいっしょ-!!
くっつきすぎだよ。
チャイチャイしてるし~
仲間に入れろ(∀)←
あぁ~あの雑誌欲しかった。
ミニポスターもついていたし。
ヲタクになるからやめておいたけど←