化粧品とムースを買ったらいっきにお金がなくなってしまった(・_・)

買わないわけにはいかないし‥

チーン。

TSUTAYAに行ったら,春馬くんとたけルンが表紙の雑誌があって,立ち読みですよねw

たばいっしょ-!!

くっつきすぎだよ。

チャイチャイしてるし~
仲間に入れろ(∀)←

あぁ~あの雑誌欲しかった。
ミニポスターもついていたし。

ヲタクになるからやめておいたけど←