やばいですねえ~
水島くん,爽やかでいいですね。
イケメンていいですね(∀)←
そ-お言えば,今日で1年経ったんだ。
早いもんだ。
あの頃の自分と今の自分‥
何も変わってない。
何にも成長してない。
まだまだ幼い自分。
変わるんじゃなくて,
変わっていかなきゃいけないんだよ。
あぁ~自分の性格に嫌気がさす。
水島くん,爽やかでいいですね。
イケメンていいですね(∀)←
そ-お言えば,今日で1年経ったんだ。
早いもんだ。
あの頃の自分と今の自分‥
何も変わってない。
何にも成長してない。
まだまだ幼い自分。
変わるんじゃなくて,
変わっていかなきゃいけないんだよ。
あぁ~自分の性格に嫌気がさす。