今日は暖かいなあ~
鼻の頭に汗かいちゃったよ(._. )


明日はめんどくさいな。
しかも雨みたいだし。

ぬーん。

マスカラとムース買わなきゃ!!
だんだんマスカラが乾いてきちゃったからつかないんだよね...


これから電車で帰るとしますか。