ぬぬ〜ん今日は暖かいなあ~鼻の頭に汗かいちゃったよ(._. )明日はめん どくさいな。しかも雨みたいだし。ぬーん。マスカラとムース買わなきゃ!!だんだんマスカラが乾いてきちゃったからつかないんだよね...これから電車で帰るとしますか。