とても眠いんです。
も-お布団の中なんです。
最近眠くなるのが早いんです。
明日は土曜日なのに学校なんです。
よりによって月曜授業なんです。
卒論をやらなきゃなんです。
も-お既におねむなんです。
まぶたが落ちてきてるんです。
おやすみなさいなんです。
あ!うちの大学にエドはるみとハイキングウォーキングとノンスモーキンが来るんです。
ちょっと楽しみなんです★
も-お布団の中なんです。
最近眠くなるのが早いんです。
明日は土曜日なのに学校なんです。
よりによって月曜授業なんです。
卒論をやらなきゃなんです。
も-お既におねむなんです。
まぶたが落ちてきてるんです。
おやすみなさいなんです。
あ!うちの大学にエドはるみとハイキングウォーキングとノンスモーキンが来るんです。
ちょっと楽しみなんです★