とても眠いんです。

も-お布団の中なんです。

最近眠くなるのが早いんです。

明日は土曜日なのに学校なんです。

よりによって月曜授業なんです。

卒論をやらなきゃなんです。


も-お既におねむなんです。

まぶたが落ちてきてるんです。

おやすみなさいなんです。


あ!うちの大学にエドはるみとハイキングウォーキングとノンスモーキンが来るんです。

ちょっと楽しみなんです★