学生さんが多いわ~

今日の3コマ目は非常に眠かった!!間違えて答えていた事すら気付かずに‥(・∀・)




今日の朝イラッとしてしまった。
なんなん?
気に食わなかった‥。

私もまだまだガキだな。
反省。