今日の美術シネるわ(∀)

つくづく絵の才能がないと思った。

悲しいね‥

私あの先生に嫌われているのかしら?

めちゃ攻められるんだが,,,

無性にムカツク。

あの授業とらなきゃよかった。



ん~体がだるい。

イライラマックス。