絵心今日の美術シネるわ(∀)つくづく絵の才能がないと思った。悲しいね‥私あの先生に嫌われているのかしら?めちゃ攻められるんだが,,,無性にムカツク。あの授業とらなきゃよかった。ん~体がだるい。イライラマックス。