怒り・憐れみ今日は授業終了後に友達2人と語った。うちらって被害者?似た者同士だし。共感出来るよ!!辛かっただろうに‥いつでも相談にノるよ~日曜日ありえないよ!!8時集合とかシネるでしょ/^_^\やってらんねえ~