今日は授業終了後に友達2人と語った。

うちらって被害者?

似た者同士だし。

共感出来るよ!!

辛かっただろうに‥

いつでも相談にノるよ~



日曜日ありえないよ!!8時集合とかシネるでしょ/^_^\

やってらんねえ~