ショッピングしてきました~
平日だから空いてる空いてる!!
初めてだよ,こんなに人がいないのわ(´∀`)
ロンTを買うつもりでいたのに,なぜかカーディガンを買った私(^ω^)←
あんなに迷ったあげくにだよ‥アハハw
でも,安かったからOKでしょ★
今,会社から電話が来てビク~リ(゜Д°)
焦ったあ-!!!!
平日だから空いてる空いてる!!
初めてだよ,こんなに人がいないのわ(´∀`)
ロンTを買うつもりでいたのに,なぜかカーディガンを買った私(^ω^)←
あんなに迷ったあげくにだよ‥アハハw
でも,安かったからOKでしょ★
今,会社から電話が来てビク~リ(゜Д°)
焦ったあ-!!!!