さむい~!!!!

ジャケット着てくればよかった(;Д;)

電車の中は暖かいですw

だがしか-し!!今日は歩きだぞ‥寄りによって雨だし,シネる/^_^\


てか,私キムチ臭い。

昨日の夜はキムチ鍋だったんだけど,まだ臭っている~

香水をつけても微妙だ。

臭ったらゴメンね←