さむい~!!!!
ジャケット着てくればよかった(;Д;)
電車の中は暖かいですw
だがしか-し!!今日は歩きだぞ‥寄りによって雨だし,シネる/^_^\
てか,私キムチ臭い。
昨日の夜はキムチ鍋だったんだけど,まだ臭っている~
香水をつけても微妙だ。
臭ったらゴメンね←
ジャケット着てくればよかった(;Д;)
電車の中は暖かいですw
だがしか-し!!今日は歩きだぞ‥寄りによって雨だし,シネる/^_^\
てか,私キムチ臭い。
昨日の夜はキムチ鍋だったんだけど,まだ臭っている~
香水をつけても微妙だ。
臭ったらゴメンね←