内定式,感動したなあ~
社会人になるんだってやっと実感が湧いてき た!!
あの会社はほんといい人達ばかりだって思った。みんなニコニコしていて(^^)
同期の方たちと仲良くなれるのかほんと心配になってきた‥
若干男性一名と結構話したけど←
しかも,名簿順に座ったら隣だったよ(゜∀゜;ノ)ノ
後半はワイワイ系でちょっとだけだったけど他の人とも話した。てか,名前を覚えてないから分からない。でも私の隣に座ってたなあ‥
次会うのは10月みたい‥また学校休む系かしら??
とりあえず疲れました。足が痛い(>_<)
あと2時間も電車に揺られるのかあ~
社会人になるんだってやっと実感が湧いてき た!!
あの会社はほんといい人達ばかりだって思った。みんなニコニコしていて(^^)
同期の方たちと仲良くなれるのかほんと心配になってきた‥
若干男性一名と結構話したけど←
しかも,名簿順に座ったら隣だったよ(゜∀゜;ノ)ノ
後半はワイワイ系でちょっとだけだったけど他の人とも話した。てか,名前を覚えてないから分からない。でも私の隣に座ってたなあ‥
次会うのは10月みたい‥また学校休む系かしら??
とりあえず疲れました。足が痛い(>_<)
あと2時間も電車に揺られるのかあ~