内定式,感動したなあ~

社会人になるんだってやっと実感が湧いてきた!!

あの会社はほんといい人達ばかりだって思った。みんなニコニコしていて(^^)

同期の方たちと仲良くなれるのかほんと心配になってきた‥

若干男性一名と結構話したけど←
しかも,名簿順に座ったら隣だったよ(゜∀゜;ノ)ノ

後半はワイワイ系でちょっとだけだったけど他の人とも話した。てか,名前を覚えてないから分からない。でも私の隣に座ってたなあ‥


次会うのは10月みたい‥また学校休む系かしら??

とりあえず疲れました。足が痛い(>_<)
あと2時間も電車に揺られるのかあ~