ブラッディ・マンデイ今日,オールスターに春馬くんと健くんが出るん だよねwだがしか-し!!録画してこなかった(-Д-)だって長すぎるんだもん。でも,見たかった~帰って,見れたとしてもちょっとだけだろうし。チーン‥シネる/^_^\