今日,オールスターに春馬くんと健くんが出るんだよねw

だがしか-し!!録画してこなかった(-Д-)だって長すぎるんだもん。

でも,見たかった~

帰って,見れたとしてもちょっとだけだろうし。

チーン‥シネる/^_^\