終わった~

結構楽しかった★
知り合いの人もいて安心だった´`


うちの会社は女性がハンパなく多い!!

行く時なんかドギマギだったよ。
でも,声かけてくれてホッとした。

帰る時軽く迷子に‥分かったから良かったけど。


ただいま電車待ち中~自由席だから早めに並んでおかなきゃね!!