終わった~
結構楽しかった★
知り合いの人もいて安心だった´`
うちの会社は女性がハンパなく多い!!
行く時なんかドギマギだったよ。
でも,声かけてくれてホッとした。
帰る時軽く迷子に‥分かったから良かったけど。
ただいま電車待ち中~自由席だから早めに並んでおかなきゃね!!
結構楽しかった★
知り合いの人もいて安心だった´`
うちの会社は女性がハンパなく多い!!
行く時なんかドギマギだったよ。
でも,声かけてくれてホッとした。
帰る時軽く迷子に‥分かったから良かったけど。
ただいま電車待ち中~自由席だから早めに並んでおかなきゃね!!