おはよちょ-寒いですね(゜Д゜;)スーツでも寒いよ!!パンツがパンパンです ‥太ったみたい(-人-)これから名古屋へ行ってきます。電車の乗り換え嫌だな‥会場へ行くエレベーターがいまいち分からないんだよね。警備員さんでも見回りしてくれていたらいいなあ~