ちょ-寒いですね(゜Д゜;)

スーツでも寒いよ!!

パンツがパンパンです‥太ったみたい(-人-)

これから名古屋へ行ってきます。
電車の乗り換え嫌だな‥


会場へ行くエレベーターがいまいち分からないんだよね。警備員さんでも見回りしてくれていたらいいなあ~