疲れた~
今日は学校主催のイベントのポスター貼りを駅前でやっていて‥歩いた。
なんとか指定枚数は貼れたから良かった!!
手伝ってくれた人,ありがとう★
明日は名古屋だ(・_・)
もっと疲れるんだろうなあ~
夜は誰もいない。
ただいまって言っても,おかえりって言ってくれる人がいない。
寂しいな。
今日は学校主催のイベントのポスター貼りを駅前でやっていて‥歩いた。
なんとか指定枚数は貼れたから良かった!!
手伝ってくれた人,ありがとう★
明日は名古屋だ(・_・)
もっと疲れるんだろうなあ~
夜は誰もいない。
ただいまって言っても,おかえりって言ってくれる人がいない。
寂しいな。