疲れた~

今日は学校主催のイベントのポスター貼りを駅前でやっていて‥歩いた。

なんとか指定枚数は貼れたから良かった!!
手伝ってくれた人,ありがとう★

明日は名古屋だ(・_・)

もっと疲れるんだろうなあ~

夜は誰もいない。

ただいまって言っても,おかえりって言ってくれる人がいない。

寂しいな。