やっちまった‥

バカだ自分。

普通の傘を持ってるのに,折りたたみ傘も持ってきちゃったよ(´Д`;)

車に置いてくるの忘れてた...

荷物になるじゃんか!!しかも晴れてるしΣ(°□°;)