今日も歩いてきた(´`)
暑かった~!!運動したあとの飲み物って なんて美味しいんんだろうw
中学生に3回くらい出くわしてしまった‥
たぶん『こんばんは』って言ってくれているんだろうけど,音楽を爆音で聴いているから聞こえなくて(>_<)
頭を下げてあいさつしてみた。
日が短くなってきたからメガネかけて歩かなきゃ見えないな。
しかも,車がスピード出して曲がってきたから怖かった((゜Д゜;))
暑かった~!!運動したあとの飲み物って なんて美味しいんんだろうw
中学生に3回くらい出くわしてしまった‥
たぶん『こんばんは』って言ってくれているんだろうけど,音楽を爆音で聴いているから聞こえなくて(>_<)
頭を下げてあいさつしてみた。
日が短くなってきたからメガネかけて歩かなきゃ見えないな。
しかも,車がスピード出して曲がってきたから怖かった((゜Д゜;))