今日も歩いてきた(´`)
暑かった~!!運動したあとの飲み物ってなんて美味しいんんだろうw

中学生に3回くらい出くわしてしまった‥

たぶん『こんばんは』って言ってくれているんだろうけど,音楽を爆音で聴いているから聞こえなくて(>_<)

頭を下げてあいさつしてみた。

日が短くなってきたからメガネかけて歩かなきゃ見えないな。


しかも,車がスピード出して曲がってきたから怖かった((゜Д゜;))