昨日,龍ちゃんがライブのリハ中に靱帯損傷してしまったんだって(;ω;)
立てな い状態だったのにファンのみんなが来てくれたからライブはやるって言って‥
なんていい人なんだ。
絶対痛かったはずなのに‥ファンのために!!感動だよね。
でも,ファンのみんな喜んでいたよ。
素晴らしいパフォをありがとうって★
なんて素敵な言葉だろう。
w様のファンで良かった!!その場に参加出来なかったけど,ライブの成功を願っていたよ☆
ちゃんと治療に専念して,また元気に踊って欲しいな。
あなたがダンスをしている時の顔が一番輝いているよ。
立てな い状態だったのにファンのみんなが来てくれたからライブはやるって言って‥
なんていい人なんだ。
絶対痛かったはずなのに‥ファンのために!!感動だよね。
でも,ファンのみんな喜んでいたよ。
素晴らしいパフォをありがとうって★
なんて素敵な言葉だろう。
w様のファンで良かった!!その場に参加出来なかったけど,ライブの成功を願っていたよ☆
ちゃんと治療に専念して,また元気に踊って欲しいな。
あなたがダンスをしている時の顔が一番輝いているよ。