080923_1714~01.jpg
歩いてきた~★

結構疲れた。暑い暑い(´`;)

歩いている人とすれ違って,ちょっと恥ずかしかった~

これから時間がある時は歩こうかな?

これからブクブク太ってくるだろうし‥