あっくんを画面上で見れるのも今日で最後だ(;Д;)あっく~ん,大好きだよ!!

だけどもだけど,ヨネの方がもっと好きだあ~(´∀`)←



そ-おだ!今日2ヶ月ぶりに彼を見たんです。しかも目の前にいたのに気付かず…電車に乗る時にハッとして気付きました。

友達に聞いちゃったよ!!

あの人だっけ??って。

あんな顔してたっけ?って思って,友達に確認しちゃった/^_^\

でも,あんまドキドキしなかった‥もしかして私冷めた系(.Д.)?←
彼の存在が薄れていたからかなあ~

君に出会って1年。
叶わぬ想いに悩み。
私の気持ちが去り行く今日この頃。

さようならかな?