久しぶりの学校疲れたよ~
みんな元気で良かった!!
久しぶりにいっぱい話した~
つか,人と接するのが久しぶりすぎた(・∀・)←
成績も普通だったし。でも,可があったのがちょっと悔しいね。
それがね,友達に見透かされたしw
『色が薄くなったよね?』
はい,その通り家から出てませんので\^_^/爆笑されたし。
そんなに白くなったかいや?
友達と比べたらオセロみたいだったけど...
みんな何でも知っているなあ~
明日は休み~w様のライブの日★
車の掃除しだしたら止まらなくなった。なんかもっと車内変えたいなあ~
みんな元気で良かった!!
久しぶりにいっぱい話した~
つか,人と接するのが久しぶりすぎた(・∀・)←
成績も普通だったし。でも,可があったのがちょっと悔しいね。
それがね,友達に見透かされたしw
『色が薄くなったよね?』
はい,その通り家から出てませんので\^_^/爆笑されたし。
そんなに白くなったかいや?
友達と比べたらオセロみたいだったけど...
みんな何でも知っているなあ~
明日は休み~w様のライブの日★
車の掃除しだしたら止まらなくなった。なんかもっと車内変えたいなあ~