久しぶりの学校疲れたよ~

みんな元気で良かった!!

久しぶりにいっぱい話した~
つか,人と接するのが久しぶりすぎた(・∀・)←

成績も普通だったし。でも,可があったのがちょっと悔しいね。


それがね,友達に見透かされたしw

『色が薄くなったよね?』

はい,その通り家から出てませんので\^_^/爆笑されたし。

そんなに白くなったかいや?

友達と比べたらオセロみたいだったけど...

みんな何でも知っているなあ~


明日は休み~w様のライブの日★


車の掃除しだしたら止まらなくなった。なんかもっと車内変えたいなあ~