ピンクと黄緑っていいね!!
派手なスニーカーが欲しくなってきた 。
でも今欲しいのはグレーの靴下(^ω^)
白のシャツワンピも欲しいし,茶のパンプスもw欲しいものがまた増えてしまった‥名古屋に行った時にでも見てこようかな~
外...尋常ないくらいの雨。
音がすごい聞こえる。
大雨だ!
まるで誰かが大泣きしているかのように。
さてと寝るといたしますか。
おやすみなさいませ。
派手なスニーカーが欲しくなってきた 。
でも今欲しいのはグレーの靴下(^ω^)
白のシャツワンピも欲しいし,茶のパンプスもw欲しいものがまた増えてしまった‥名古屋に行った時にでも見てこようかな~
外...尋常ないくらいの雨。
音がすごい聞こえる。
大雨だ!
まるで誰かが大泣きしているかのように。
さてと寝るといたしますか。
おやすみなさいませ。