ピンクと黄緑っていいね!!

派手なスニーカーが欲しくなってきた。

でも今欲しいのはグレーの靴下(^ω^)
白のシャツワンピも欲しいし,茶のパンプスもw欲しいものがまた増えてしまった‥名古屋に行った時にでも見てこようかな~


外...尋常ないくらいの雨。
音がすごい聞こえる。
大雨だ!
まるで誰かが大泣きしているかのように。


さてと寝るといたしますか。

おやすみなさいませ。