明日から2ヶ月ぶりの学校生活が始まる。
私の夏休みって無駄に過ごしたみ たい。
バカだね自分‥学生最後の夏休みなのにね。
でも,いつもこんな感じだったな。
ま-あいいや(´゜゜`)←
あぁ~可愛くなりたいよ(・∀・)
服考えるの面倒くさいよ。
今日寝れるかな?
明日起きれるかな?
私の夏休みって無駄に過ごしたみ たい。
バカだね自分‥学生最後の夏休みなのにね。
でも,いつもこんな感じだったな。
ま-あいいや(´゜゜`)←
あぁ~可愛くなりたいよ(・∀・)
服考えるの面倒くさいよ。
今日寝れるかな?
明日起きれるかな?