明日から2ヶ月ぶりの学校生活が始まる。
私の夏休みって無駄に過ごしたみたい。
バカだね自分‥学生最後の夏休みなのにね。
でも,いつもこんな感じだったな。

ま-あいいや(´゜゜`)←



あぁ~可愛くなりたいよ(・∀・)

服考えるの面倒くさいよ。

今日寝れるかな?
明日起きれるかな?