笑ったり
泣いたり
ラジバンダリσ(^ω^)
ゼミ担 当の先生からメールがきた。
やはり卒論は明日までみたいだ‥(;;゜;ё;゜;;)10枚も満たない...タヒ
9枚でもいいですか?!
てか,10枚でヒーヒー言っているのに,20枚とかもっと無理だ!!
今更だが,歌うたいのバラッドってイイうた。桜井さんがver.が好きだけど★
ほんと桜井さんって神だよね。
泣いたり
ラジバンダリσ(^ω^)
ゼミ担 当の先生からメールがきた。
やはり卒論は明日までみたいだ‥(;;゜;ё;゜;;)10枚も満たない...タヒ
9枚でもいいですか?!
てか,10枚でヒーヒー言っているのに,20枚とかもっと無理だ!!
今更だが,歌うたいのバラッドってイイうた。桜井さんがver.が好きだけど★
ほんと桜井さんって神だよね。