笑ったり

泣いたり

ラジバンダリσ(^ω^)


ゼミ担当の先生からメールがきた。
やはり卒論は明日までみたいだ‥(;;゜;ё;゜;;)10枚も満たない...タヒ
9枚でもいいですか?!

てか,10枚でヒーヒー言っているのに,20枚とかもっと無理だ!!



今更だが,歌うたいのバラッドってイイうた。桜井さんがver.が好きだけど★
ほんと桜井さんって神だよね。