今日も大好きなコーラをゴクリw
思考回路停止.*'。・
月曜日から学校が始まる。
ん~行きたくない病が発生。
私のモヤモヤ病がまた発生。
お家で一人でいたい‥。
今,無性にヲタ友に会いたい!!
ヨネに会いたいp(´⌒`q)
23日はw様のライブなんだよね。
皆様楽しんできて下さい。
私はただTOKYOに行きたいです。
ん~卒論がヤバイぜ/^_^\
思考回路停止.*'。・
月曜日から学校が始まる。
ん~行きたくない病が発生。
私のモヤモヤ病がまた発生。
お家で一人でいたい‥。
今,無性にヲタ友に会いたい!!
ヨネに会いたいp(´⌒`q)
23日はw様のライブなんだよね。
皆様楽しんできて下さい。
私はただTOKYOに行きたいです。
ん~卒論がヤバイぜ/^_^\
