080919_1319~01.jpg
今日も大好きなコーラをゴクリw

思考回路停止.*'。・

月曜日から学校が始まる。

ん~行きたくない病が発生。

私のモヤモヤ病がまた発生。

お家で一人でいたい‥。

今,無性にヲタ友に会いたい!!

ヨネに会いたいp(´⌒`q)

23日はw様のライブなんだよね。
皆様楽しんできて下さい。

私はただTOKYOに行きたいです。



ん~卒論がヤバイぜ/^_^\