ほわあ~んと登場。


また髪型が少々変わりました。

昨日,お姉さまに前髪をチョビっと切ってもらいました。思っていたよりも短くなってしまいアタフタ(゜Д゜;=;゜Д゜)

切るつもりもなかったのに,全体の髪の毛をすかれ‥短くなってしまった。

伸ばすはずの髪の毛を‥お母さんに突っ込まれてしまった。

12月までに伸びてて欲しいな-!!!!卒業式までにも。


私も飽き性だからいけないんだけど‥髪の毛を切らないよ-に気を付けます。

スカートが更に似合わなくなってしまった。トホホ...