明日は高校からの友達とデート。

2ヶ月ぶりの再会。

なんか緊張するのは私だけ?

ショッピング楽しみ~










嗚呼,私の人生って虚しいよね。

いつからこんなになっちゃったんだろう。

戻れない過去に戻りたい。

いったい私は何だろう。

なんのために生きているんだろう。

こんな虚しい人生をこれからも

永遠に続くのかな、、、寧ろ

続けるのかな。

自分から変わろうとしない自分が嫌いだ。

自分に嫌気がさす。

ただボーっとする毎日。

一人の空間に慣れてしまった。

遠くなる君‥‥私を置いていかないで。