昨日も寝れなかった‥
眠いんだけど,寝れなくて。
ずっと携帯をいじっていた。
何しちゃったんだろう。
あんなに寝るのが大好きだった私が。
目を閉じる事に若干怯えている。
昼間になると眠気が襲ってくる。
若干今も眠い。
頭がスッキリしない。
今日は会社に電話する日だ。
久しぶりすぎてカミカミになりそう。
眠いんだけど,寝れなくて。
ずっと携帯をいじっていた。
何しちゃったんだろう。
あんなに寝るのが大好きだった私が。
目を閉じる事に若干怯えている。
昼間になると眠気が襲ってくる。
若干今も眠い。
頭がスッキリしない。
今日は会社に電話する日だ。
久しぶりすぎてカミカミになりそう。