昨日も寝れなかった‥

眠いんだけど,寝れなくて。

ずっと携帯をいじっていた。

何しちゃったんだろう。

あんなに寝るのが大好きだった私が。

目を閉じる事に若干怯えている。

昼間になると眠気が襲ってくる。

若干今も眠い。

頭がスッキリしない。



今日は会社に電話する日だ。
久しぶりすぎてカミカミになりそう。