080910_2052~01.jpg
卒論。

やっぱ書けないよ‥どうしたらいい?
これマジで!!!!



やばばはい~やばばはい~


ラジバンダリ-



US5ってカッコいいねwとくにRichieが。
まじイケメンだよ★はまりそう(∀)