最近の悩み‥

この頃毎晩のように夜寝れない‥
布団に入っても寝付きが悪くて1~2時間くらい起きている。

ど-おしちゃったんだろう。

不眠症ってやつ?

もうじき学校が始まるのに,大丈夫かな?