月曜日だよ〜 おはようございます。午前中から動きました。切符げとお~!!ルンルン・ワクワクw雑誌もやっとこげとお~だがしかし‥微妙。PSとかにすれば良かった(・_・)午後は買い出しに行ってきます!!DAIGOキタ-(゜∀゜)-!!