080908_1230~01.jpg
おはようございます。

午前中から動きました。

切符げとお~!!ルンルン・ワクワクw

雑誌もやっとこげとお~

だがしかし‥微妙。PSとかにすれば良かった(・_・)

午後は買い出しに行ってきます!!


DAIGOキタ-(゜∀゜)-!!