暑い(´Д`;)

急遽,お母さんのいとこが来てBBQをやる事に‥。

こんな暑い中やるのかよ。

オチビちゃんが2人もくるし。






はあ-‥やる気あるのかな?勘弁してよ。
も-お嫌です、私。