やっば‥

今日は卒論やろうって思っていたのに,結局やらなかった~

頭の中ではやろうって決めてても‥やる気が起きない(∵)←

残り2週間...

間に合うか。

今日は早く寝ようと思います。

あ!キバ録画予約しないとw

てか,松田くんかっこいいですね★
憧れのメンズだわ!!