昨日ちょっと母にしかられてしまったよ。でも,言ってる事は正しいんだよ。私もそ-お思うから。てか,正しいんだよ。


だって‥おかしいと思うんだ。器の狭い女だと思われてもいいよ。でも,間違っていないと思う。あまりにも納得いかないから。なんでそこまで気を使わなきゃいけないのか分からない。もうちょっと考えて欲しい。あまりにも無責任すぎると思う。


少し甘えすぎていないかな?


気付いて欲しいよこのキモチ。






ただこれをハッキリと言えない私の方がもっと最低だ。




だから面倒くさいんだよね。人間関係って‥