昨日ちょっと母にしかられてしまったよ。でも,言ってる事は正しいんだよ。 私もそ-お思うから。てか,正しいんだよ。
だって‥おかしいと思うんだ。器の狭い女だと思われてもいいよ。でも,間違っていないと思う。あまりにも納得いかないから。なんでそこまで気を使わなきゃいけないのか分からない。もうちょっと考えて欲しい。あまりにも無責任すぎると思う。
少し甘えすぎていないかな?
気付いて欲しいよこのキモチ。
ただこれをハッキリと言えない私の方がもっと最低だ。
だから面倒くさいんだよね。人間関係って‥
だって‥おかしいと思うんだ。器の狭い女だと思われてもいいよ。でも,間違っていないと思う。あまりにも納得いかないから。なんでそこまで気を使わなきゃいけないのか分からない。もうちょっと考えて欲しい。あまりにも無責任すぎると思う。
少し甘えすぎていないかな?
気付いて欲しいよこのキモチ。
ただこれをハッキリと言えない私の方がもっと最低だ。
だから面倒くさいんだよね。人間関係って‥