頭が痛い~。
やっと計画実行の日が決まった★楽しみ だあ~Aボンと初めての遠出!!
欲しい物がいっぱいありすぎて困る‥絞らなきゃ。今頃メッセンジャーバッグ買ったら遅いよね?でもあの迷彩柄が可愛いんだよね(>_<)でも,リュックも欲しい!!それかIRONYのバッグにしようか迷い中。ん~どうしよう/(^_^)\ワンピも欲しいし,紫のレギンスも欲しいし,ラグTも欲しい!!
ぬ~ん。
どうしましょ。
やっと計画実行の日が決まった★楽しみ だあ~Aボンと初めての遠出!!
欲しい物がいっぱいありすぎて困る‥絞らなきゃ。今頃メッセンジャーバッグ買ったら遅いよね?でもあの迷彩柄が可愛いんだよね(>_<)でも,リュックも欲しい!!それかIRONYのバッグにしようか迷い中。ん~どうしよう/(^_^)\ワンピも欲しいし,紫のレギンスも欲しいし,ラグTも欲しい!!
ぬ~ん。
どうしましょ。