頭が痛い~。



やっと計画実行の日が決まった★楽しみだあ~Aボンと初めての遠出!!

欲しい物がいっぱいありすぎて困る‥絞らなきゃ。今頃メッセンジャーバッグ買ったら遅いよね?でもあの迷彩柄が可愛いんだよね(>_<)でも,リュックも欲しい!!それかIRONYのバッグにしようか迷い中。ん~どうしよう/(^_^)\ワンピも欲しいし,紫のレギンスも欲しいし,ラグTも欲しい!!

ぬ~ん。
どうしましょ。