080905_1850~01.jpg
卒論をやっているのだが,進まない。

てか,やらなさすぎて2週間で10枚書けそうもない‥卒論ってどうやって文章を書いたらいいんだ?!

図書館へ行っても調べられないだろうし(・_・)まずいよ~

みんなど-おしてるんだろう?






HANABIはいい歌だよ,ホントに!!詩の世界がいいね★