卒論をやっているのだが,進まない。
てか,やらなさすぎて2週間で10枚書けそうもない‥卒論ってどうやって文章を書いたらいいんだ?!
図書館へ行っても調べられないだろうし(・_・)まずいよ~
みんなど-おしてるんだろう?
HANABIはいい歌だよ,ホントに!!詩の世界がいいね★
てか,やらなさすぎて2週間で10枚書けそうもない‥卒論ってどうやって文章を書いたらいいんだ?!
図書館へ行っても調べられないだろうし(・_・)まずいよ~
みんなど-おしてるんだろう?
HANABIはいい歌だよ,ホントに!!詩の世界がいいね★
