080905_1321~010001.jpg
申し込んでおいたファンケルがキタ。

お試しで使ってみようと思って!!800円だからね(‥)

どんな感じだろう。お肌に合うかなあ~

とりあえず,ダブが終わったら使ってみようと思います!!