昨日はブログをおさぼり。
書く気分ではなかったのだ。





昨日?今日?の夜中3時まで友達とやっているホムペをリニュってました。
センス悪いから微妙な感じだが…若干OTKにした!!てか完全にOTKだよw
だってあのヨネ可愛すぎるんだもん。私のお気に入り★お洒落系にしよ~か迷ったが,ここわ胸張って堂々とOTKに(∀)←
誰も見てないし。




てな感じ。2日後はBBQだ\(^_^)/