やばい!

やっぱ英語を話せるって素敵★
何を言っているのか理解出来た時のあの嬉しさ!!単語だろうが,通じた時の嬉しさ!!
英語は楽しいよ。

ほんと海外へ行きたくなってきた。去年の今頃はアメリカに居たんだよねえ~早いな。懐かしい。あの時は必死だった。みんなの通訳をやったり,自分の事でいっぱいだったし‥正直しんどかった。時にはうざくなったりもした。でもその反面,頼りにされているんだッて思った時嬉しかった。

6~7年前は本当に苦労したけど,それが今少しでも活かせた時は,苦労した分得られたものが大きかったんだと思う。

今は英語力が低下してしまって正直やばい。頑張って復活させなきゃ。

来年から就職する先で子供たちに英語の楽しさや英語の魅力を教えられたらいいなと思う。