てるてる坊主 変な天気で嫌だね。温度が上がったり下がったりと‥体がついていきませんよ。雨は降るわ,雷は鳴るわ。来週の月曜日はBBQをやるのに,天気は微妙だし。晴れて欲しいよ!!なんかいまいち気分がのらない今日この頃。明日天気にしておくれ~