080903_1621~01.jpg
変な天気で嫌だね。

温度が上がったり下がったりと‥体がついていきませんよ。

雨は降るわ,雷は鳴るわ。


来週の月曜日はBBQをやるのに,天気は微妙だし。晴れて欲しいよ!!

なんかいまいち気分がのらない今日この頃。

明日天気にしておくれ~