L様から会報がきた★
マダムキラーのヨネちゃんww
ほんと大好きすぎる!!
/
あなたのことがすきだから~
\
会社からセレモニーの案内がきた。
また名古屋まで行かなきゃ‥一人だから寂しいんだよね。未だ,内定者の方と交流がない私。仲良くなれるのかな‥。知り合いがいないから一人か。
マダムキラーのヨネちゃんww
ほんと大好きすぎる!!
/
あなたのことがすきだから~
\
会社からセレモニーの案内がきた。
また名古屋まで行かなきゃ‥一人だから寂しいんだよね。未だ,内定者の方と交流がない私。仲良くなれるのかな‥。知り合いがいないから一人か。