頭かボーっとする‥。



どんどん君が遠くなっていく気がする。
いつからだろう,こんなに君との距離を感じたのわ。
あの頃が懐かしい。二人でたくさん笑いあって,ふざけあって。
今じゃそんな事もない,むしろ減ってしまった。
なんだろうこの感じ。
寂しいな。