おはよ頭かボーっとする‥。どんどん君が遠くなっていく気がする。いつからだろう,こんなに君との距離を感じたのわ。あの頃が懐かしい。二人でたくさん笑いあって,ふざけあって。今じゃそんな事もない,むしろ減ってしまった。なんだろうこの感じ。寂しいな。