暑くて死んじまう(゜Д。)

ヤバウィッシュだよ!!

体がだるいの~


先ほどTSUTAYAでジュノンを立ち読みしてきました。

健くんがカッコ良かったですw

もちのろん,ヨネちゃんも(・Д・)ヨネ←


だがしかーし!!もう一人の王子よ‥髭がとてもよろしくない感じで。

拒否反応が出てしまいました。君は髭を生やさない方がよろしいですよ。