暑くて死んじまう(゜Д。)
ヤバウィッシュだよ!!
体 がだるいの~
先ほどTSUTAYAでジュノンを立ち読みしてきました。
健くんがカッコ良かったですw
もちのろん,ヨネちゃんも(・Д・)ヨネ←
だがしかーし!!もう一人の王子よ‥髭がとてもよろしくない感じで。
拒否反応が出てしまいました。君は髭を生やさない方がよろしいですよ。
ヤバウィッシュだよ!!
体 がだるいの~
先ほどTSUTAYAでジュノンを立ち読みしてきました。
健くんがカッコ良かったですw
もちのろん,ヨネちゃんも(・Д・)ヨネ←
だがしかーし!!もう一人の王子よ‥髭がとてもよろしくない感じで。
拒否反応が出てしまいました。君は髭を生やさない方がよろしいですよ。