ほんと酔っ払いは嫌い。

携帯は落とされるわ,財布も落とされるわ‥。

人の部屋で騒ぐし,お父さんを起こそうとするし。






私ライトを付けるのいつも忘れてしまう。いつか事故ってしまう(´Д`;)



また人の部屋で騒いで寝てやがる。

ま-ずうるさいし。


元気ですか-!!


ッて,言いながら‥‥‥

またキタ。


寝かせてくれ。