はあ~ふざけんな。

せっかく太陽と海の教室を見ているところなのに‥


勝手に辞めればいいじゃんか。

綺麗事ばかり並べておきながら辞めるとか何?こんな事ばかりで日本はどうなるだかね。


早くあっくんを見せろや!!