電撃だって‥はあ~ふざけんな。せっかく太陽と海の教室を見ているところなのに‥勝手に辞めればいいじゃんか。綺麗事ばかり並べておきながら辞めるとか何?こんな事ばかりで日本はどうなるだかね。早くあっくんを見せろや!!