お茶学校から電話が来たから何かしたのか?!ッて思ったら,お茶の先生からでした。ほんとビックリしたよ~(´Д`;)やっと初段が採れました。ッても,も-お忘れてしまったが‥休み明けに頂きにいきますm(_ _)m