学校から電話が来たから何かしたのか?!ッて思ったら,お茶の先生からでした。

ほんとビックリしたよ~(´Д`;)

やっと初段が採れました。

ッても,も-お忘れてしまったが‥


休み明けに頂きにいきますm(_ _)m