まじうざい‥

24テレビを見てて,色々なドキュメンタリーが流れるのを見てなんとも思わないわけ?

あなたには感情と言うものがないんですか?お母さんと二人で感動しているのに‥ドラえもんが見たいとかほざきやがって。


もっとちゃんと感情と言うものを勉強した方がいいですよ?

あなたの大切な人がいなくなったらあなたはど-お想いますか?

ヘラヘラ笑っているんですか?

人として最低だと思いますが。

流れるTVにいちいちケチつけて,黙って見てろよ。