まじうざい‥
24テレビを見てて,色々なドキュメンタリーが流れるのを見て なんとも思わないわけ?
あなたには感情と言うものがないんですか?お母さんと二人で感動しているのに‥ドラえもんが見たいとかほざきやがって。
もっとちゃんと感情と言うものを勉強した方がいいですよ?
あなたの大切な人がいなくなったらあなたはど-お想いますか?
ヘラヘラ笑っているんですか?
人として最低だと思いますが。
流れるTVにいちいちケチつけて,黙って見てろよ。
24テレビを見てて,色々なドキュメンタリーが流れるのを見て なんとも思わないわけ?
あなたには感情と言うものがないんですか?お母さんと二人で感動しているのに‥ドラえもんが見たいとかほざきやがって。
もっとちゃんと感情と言うものを勉強した方がいいですよ?
あなたの大切な人がいなくなったらあなたはど-お想いますか?
ヘラヘラ笑っているんですか?
人として最低だと思いますが。
流れるTVにいちいちケチつけて,黙って見てろよ。