今日も天気が悪い。

ブランチを見てたら,健くんがww

お母さんが反応!!

「可愛い子だあ」と。

親子で健くんのファンでございやす。


朝から軽く怒られ凹みぎみです。
ま-あ自分がいけないんですが‥
早く職探ししないと(´Д`;)誰か私にやる気を起こして~