もは〜今日も天気が悪い。ブランチを見てたら,健くんがwwお母さんが反応!!「可愛い子だあ」と。親子で健くんのファンでございやす。朝から軽く怒られ凹みぎみです。ま-あ自分がいけないんですが‥早く職探ししないと(´Д`;)誰か私にやる気を起こして~